後援会事務所を開設しました!イベントご来場ありがとうございました!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 後援会事務所を開設しました!イベントご来場ありがとうございました!

9月1日の「防災の日」に、後援会の事務所開き・防災講演会のイベントを開催しました!

台風の予報でお天気が不安定な中にもかかわらず、約150名の市民の皆様にご参加いただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

当日は、救急法の体験や防災物品の展示、非常食の試食会など、ちょっとした防災フェスのような雰囲気で行いました。岡崎市前市長の内田やすひろ氏にご協力いただき、一緒に防災について学べる時間を作れたことを嬉しく思います。皆さんが楽しみながら、少しでも「防災って大事だな」と感じていただけたのであれば幸いです。

実は、元消防士として働いていたときから、地域の安全を守ることには特別な思いがありました。皆さんと直接お話しすることで、改めて「この街のためにもっとできることを増やしていきたい」と強く感じました。これからも皆さんと一緒に、安心して暮らせるまちづくりに力を入れていきたいと思っています。

今後も、このようなイベントや情報発信を通じて、皆さんと交流していけたらと思います。どんな小さなことでも、皆さんの声を大切にしていきたいので、ぜひお気軽にご意見やご感想をお聞かせください。

改めて、イベントにお越しいただき、本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。ぜひ事務所にもお立ち寄りください。